スキップしてメイン コンテンツに移動

2回目のオーバーホールから帰って来ました。

国際保証書に変更されてました。


モデル:コスモグラフ デイトナ SS
Ref.: 116520
色:白
品番:F品番

先月の頭にオーバーホールに出してました。
磁気帯してる訳でも無いのに調子が悪い感じが続いていて、
多分内部のオイル系が乾燥しちゃってるのかな?って感じで。

で、内部は元々のオーバーホール価格で問題なかったのですが、
竜頭、クロノ針作動用プッシャー(ボタン)、ブレス内部スプリングも交換。
ビックリの価格になってました(^_^;)

まぁ、仕方ないのですが、
やっぱ掛かりますねぇ。

前回の時の保証書は、国内向けのものと一緒に戻って来たのですが、
今回は、国際保証書が付いて帰って来ました。

ポリッシュって磨きが入ると、
もの凄く綺麗になるんですよねぇ(^_^;)
これからも大事に使って行こうと思います。

コメント