スキップしてメイン コンテンツに移動

Adobe Acrobat Reader DC 入れてみました

やっぱアイコンは劣化してますよ。

昨日のエントリで上げた Acrobat Reader DC ですが、
Windows7 へインストールしてみました。

Readerのサイトでダウンロードしたインストーラが1M程で、
後はオンラインインストールだったのですが、
あれって、何か凄く時間が掛かるような気がするので、
Adobe の AcrobatDC を配布しているftpサイトから、
EXEファイルをダウンロードして、それを使ってインストール。

で、AdobeReaderの後続アプリなので、
そのままインストール開始したら、
AdobeReaderXI(11)をアンインストールして、Acrobat Reader DCがインストールされました。

バージョンチェックしたら、2015.007.20033 ってバージョン。
これって昔からある内部バージョンだと思うんですが、
Acrobat DC からこのバージョン使うみたいですね(^_^;)
CreateCroud シリーズと同じで、
製品名は Adobe Acrobat Reader DC で、
バージョンだけが、 2015.xxx → 2016.xxx みたいに進むんですかね?

で、昨日の記事にも有ったアイコン。

Adobeなので流石にフラットベースでもそれなりなアイコンなんですが、
やっぱ劣化感は否めなく(^_^;)

ホント、このフラットベースの流行早く終わってリッチ方向に戻って欲しいなぁって気がしますねぇ。

コメント