スキップしてメイン コンテンツに移動

予告犯

とっても面白かったです。


劇場で予告編を何度か見ていて、
予備知識それだけだったのですが、
まぁ、私の場合は作品選ぶ時ってそんな感じなので楽しみました。

今回は、ポイントが溜まっていたので、
ポイント鑑賞にしました。

で、予告犯。
TBS X WOWOW で映像化なんですね。
最初に TBS と WOWOW の文字が出て来た時に、
MOZU ?って思ってしまいました(^_^;)

そして、生田斗真さん主演、共演で戸田恵梨香さん。
生田斗真さん、良い俳優さんに成長してますねぇ。
見ていて、どんどん引き込まれました。

色んな役をこなして、素晴らしい俳優さんになって欲しいなぁって思いました。

コメント