スキップしてメイン コンテンツに移動

タブレット用三脚スタンド

有った方が良いかな?と思い。


製品名:for Tablet PC Tripod stand
品番:TB-DS006BK
対応サイズ:7〜10.1型
メーカー:エレコム
JAN:4953103961715

折り畳み式でコンパクトなのが良いなぁって思ってました。
タブレット用三脚スタンドって色々な製品がでているのですが、
店頭に置いてある低価格なものは、固定式で折畳み不可。

フックに掛かっている製品を観てたら、
あ、これ折り畳み式なんだ。って思い購入しました。

ELECOM マークが印刷されている方が正面だとおもってたのですが、
展開したら、ELECOMマークは背面側(^_^;)

タブレット受けのツメも変形合体ロボのように、
脚内部から変形して起き上がってくるギミックで、
良く考えられてます。

で、あたらしかったiPad(2012)をセット

Airになっても、Air2になっても外観サイズは殆ど変更されていない
iPadなので、問題ないですねぇ。

で、何で三脚スタンドなの?って事なんですが、
まぁ、上の写真のiPadに表示されているのが、
その理由なんですが。

コメント