スキップしてメイン コンテンツに移動

リモートコマンダー RM-PZ130D

三菱 BD レコーダーのリモコンが反応しなくなってしまいました。


製品名:リモートコマンダー
品番:RM-PZ130D/BB
カラー:ブラック
製造元:ソニー株式会社
JAN:4548736067622
製造国:中国

中央の決定とか、30 秒スキップとかのボタンは反応するんですが、
早送りとかのボタンが反応せず。
ホームボタンは入力が凄く渋くなってかなり力を入れてグリグリして反応。
というかなりダメな状態だったので、
電気屋さんで買ってきました。

三菱機なのでリモコンモードを三菱仕様に変更すると何事もなく操作出来るようになりました。
ただし、微妙に操作系が異なるのであれ?って所もありますが、
ほぼ違和感なく使えますね。

コメント