スキップしてメイン コンテンツに移動

See-Sawコンプリートベスト発売

久しぶりに CD 買おうかと思います。

Phile WEB にSee-Sawコンプリートベスト発売決定。「あんなに一緒だったのに」など全36曲収録という記事が。

1993 年に TBS のコサキンを聴いていた時に、ラジオ CM で See-Saw のキライになりたいが流れてました。
石川さんのボーカルが耳に心地よく、
その後 CD ショップで See-Saw の 1st アルバムを買い良く聴いてました。

2nd アルバムまで買ったのですが、
その後 See-Saw が休止になった時には凄く残念に感じました。
2001 - 2006 の再活動期が有ったのを、2010 年頃に知った時にはまさに「なんだってー」状態(^_^;)

発表されている曲名を見ると、1st/2nd アルバム収録曲もきちんと入っているので、
私のように最初期を知っている人や、
再活動期から知っている人や、
各ソロになってから知っている人それぞれ新鮮な出会いがありそうですね。

最近は、Spotify のサブスク配信で曲を聴いていることが殆どになりましたが、
久々に CD 買おうと思います。

コメント