スキップしてメイン コンテンツに移動

Meet 表示が左下に

消せないんですかね?

定期的に新機能が増える gmail ですが、
今回は Meet が装備されました。


なんですが。
前回のスヌーズとか、スマートリプライとか、返信するメールを提案とかの余計な機能は
設定画面から全て OFF にすることが出来たので良かったのですが、
今回の左下の Meet の表示は設定画面に設定が無いんですよね。

チャットは個別で ON / OFF が有るのに、
Meet は個別設定が無いんですよね。

Skype / Zoom 対抗で Meet を gmail 連結にしたのは分かるのですが、
使わないユーザーには不要なので、表示しない。って選択肢を用意して欲しいのですが。

実装直後なので絶対表示消せないような気もしますが、
そのうち対応してくれると良いのですが。
今は New の文字が目立ってしょうが無いんですよね(^_^;)

それと、過去の Buzz みたいに個人情報流出の問題とか出ないと良いんですが、
大丈夫なんですよね?

コメント