スキップしてメイン コンテンツに移動

アマゾンギフト券

やっぱりスレーブタイプの製品を買おうと。 iPhone 12 mini のケースは手帳型にしたのですが、 歴代 iPhone のケースはスリーブタイプ。 なので、本体は裸運用が基本でした。 そして私は左利き。 3 週間手帳型のケースの使い方を色々工夫したのですが、 やっぱりしっくり来ないないぁと。 という事で、やはりスリーブタイプのものにしようかと。 MacBook Pro 15 Retina / iPad のケースは、 国立商店の製品を使っているので、 職人が作るレザースリーブ iPhone 12 mini(5.4インチ)用にする事にしました。 いざ支払い方法の選択を確認したら、Amazon Pay が利用可能だったので、 既にいくらかのギフト件がアカウントに登録しているので、 追加しようと思って買ってきました。
amazon ギフト券 5000 円 他のプリペイドカードと同じく、カードを外し裏面のスクラッチを擦り、 自分の amazon アカウントへ登録してチャージ。 その後改めて、国立商店のページから商品を注文。 Amazon Pay で支払うと、宛先情報は amazon アカウントから転送されて表示されるので、 ラクですねぇ。 という事で、現在到着待ちの状態だったりします。

コメント