スキップしてメイン コンテンツに移動

やはり指が当たってる

SE(1Gen)までのカメラの仕上がりのほうが良いかと思うんですけどねぇ。 昨日貼り付けたカメラレンズプロテクターですが、 一日使ってみてやっぱり指がカメラレンズに触れますね。
プロテクターに指の跡がしっかりと残ってます。 意図的に触れては居ないのですが、 鞄から取り出す時やしまう時に指が触れてるようです。 そう思ったら、4s のカメラ位置って絶妙な位置に配置されていたのかなぁって思いますねぇ。 まぁ、時計を拭いているトレシーを使えば綺麗に落ちるので問題ないのですが、 この出っ張りは iPhone 13 シリーズ以降では対策して欲しいなぁって思いますねぇ。 ジョブズ存命なら、そもそも出っ張りを許しただろうか。って思ってしまうんですよねぇ。

コメント