スキップしてメイン コンテンツに移動

乗り換えた iPhone は

隔世の感が有りました。 今回 MNP で SIM フリー版 iPhone を選択しました。 事前に候補に挙げていたのは、SE(Gen2) と 12 mini 結果選んだのは。
名称:iPhone 12 mini 品番:MGA03J/A モデル:A2398 本体色:黒 容量:64GB JAN:4549995182125 Home ボタンが有る SE が第一候補では有ったのですが、 その Home ボタンの動作で??って感じたり。 12 mini は外観の角張ったデザインが 4/4s/5/SE(Gen1) に通づるデザイン。 4s からの乗り換えで、サイズの巨大化は出来るだけ避けたかったので、 画面サイズは大きくなっても外形寸法が小さい 12 mini を選択しました。 MNP 作業が完了して、自由に触れるようになった 12 mini でブラウズとかしてみたのですが、 既に 4s では https ページと手の込んだ作りの web ページは表示出来なくなって居ましたが、 流石に最新 OS が稼働しているのでサクサクとページが表示され、 当たり前なんだけど凄いなぁって思ってしまいました(^_^;)

コメント