スキップしてメイン コンテンツに移動

type-T カーボンブラック

月末頃なんだと思ってたら、到着しました。


いつものSONYSTYLEの箱に入って届きました。
26日の20時過ぎに発送しましたメールが来ていたので、
到着は28日だろうと思っていたのですが、
なんと、27日の11時過ぎに到着。

箱を持って驚愕、もの凄く軽い。
軽さ優先でカーボンブラック、Felica非搭載の仕様です。
でもメモリ512M増設、HDDを60G、DVDスーパーマルチ搭載してるので、
Felica非搭載分の重量アドバンテージはチャラな気もします(^_^;)

本体届いて思いました。
ソニスタ限定のtype-T専用本皮ケース一緒に注文しておくべきだったかなぁ。

まずはFX90Gのデータの移行準備を始める事にします。

コメント