スキップしてメイン コンテンツに移動

自動フォワーディングなんですね

メンテが明けてそろそろ安定してきたかな?って思います。
リニューアルの大きい変更でアドレスが変わるということが有りました。

【現行の形式】http://blog.so-net.ne.jp/*****/
【新しい形式】http://*****.blog.so-net.ne.jp/
というように、場所が変わりました。

私のblogであれば、
【旧形式】http://blog.so-net.ne.jp/arkstar/
【新形式】http://arkstar.blog.so-net.ne.jp/
となり、
新旧どちらのアドレスでも表示出来ると説明がありました。

過去の例から行くと(^_^;)
旧形式では表示できるが、新形式では表示できないって事になるんじゃないのかな?なんて思っていたので、
メンテが明けてから試してみました。

えいちてぃてぃぴぃ、ころん。
すらっしゅすらっしゅ、ぶろぐ、そーねっと、どっと、えぬいい、どっと、じぇーぴー。
すらっしゅあーくすたー。
(^_^;)

そして表示されるのは、
http://arkstar.blog.so-net.ne.jp/
の方。
そう言う事ですが。
旧形式は新形式にフォワーディング掛けているんですね。
これなら新旧混ざっても大丈夫って事ですね。

コメント