スキップしてメイン コンテンツに移動

不覚

こっちも出てたんだ。
新しくなって、色々見て廻ってました。
で、ブログクルーザーのプロフィール画面を開いて見てました。
そして、見つけてしまいました。





ブログクルーザーに広告が・・・
これっていつから?
昨日から?なんですかね?

ソネブロ側で「広告を表示しない」に設定してあるのであれば、
ブログクルーザー側も「広告を表示しない」のが不文律だと思っていたのですが、
そうじゃなかったのかも?

なので、設定画面の広告の所を





これを、





こう変更しました。

とりあえずPCで見れる広告は抹消できたかな?って思うのですが。
後は、携帯側の広告表示ですね。
カスタムhtml書くと消せそうな雰囲気ではありますね。

PC向け画面で設定した内容と合わせて欲しいのですけどねぇ。
PC向けは「広告」で携帯向けは「PR」ですなんて、
意味不明な言い訳は無しでお願いしたいですねぇ。

コメント