スキップしてメイン コンテンツに移動

残念です

少し足りませんでした。
日曜なので、いつものように献血へ行って来ました。
事前の血液検査をしたのですが、
再びヘモグロビン量が下限値を切ってしまっていました。

12.0以上必要なのですが、
測定結果は11.9
先月は12.3有ったので、
今月も大丈夫かな?って思っていたのですが、
再び低下してしまっていますねぇ。

採決まで行かずに、検査とかでダメになると、
もの凄く落胆してしまうんですよねぇ。
血をあげられない事がもの凄く申し訳無く感じてしまいます。
鉄分を多く摂取するのが、
ヘモグロビン量を増加させる近道なので、
もっと気をつけておかないとダメですねぇ。

コメント