スキップしてメイン コンテンツに移動

タイミング的にはまさにですよね

ITMediaにダイソン、オンラインストア限定モデル2種を発表という記事が。

「羽の無い扇風機」こと、エアマルチプライヤーの30cmとハンディクリーナーのサテンシルバーが、
オンラインストアで発売開始です。

エアマルチプライヤーのサテンブルー版って、
25cmには、通常ラインナップで用意されていましたが、
30cmには用意されていませんでした。

何で作らないのかな?って思っていたのですが、
30cm版はオンラインストア限定での発売って事なんですね。

無難なホワイトは確かにどの部屋にも馴染みそうなのですが、
やはり「羽が無い」という特殊性を考えたら、
カラーリングも大胆なものがデフォルトカラーでも良いのでは?
って思いますねぇ。

元々、発表されたのは昨秋で何故これから寒くなるのに扇風機?
って思いましたが、
今回の30cmのカラー追加は、
夏へ向かって行くので、マーケティング的にはまさにだよなぁって思います。
夏物商戦って、4月には立ち上がって来ますから、
まさにジャストタイミングですかね。

これ、かなり気になっているのですが、
やはり「ダイソン」なので、
動作音を聞いてから(^_^;)
評価してみたいですねぇ。

コメント