スキップしてメイン コンテンツに移動

EP-881AB をやっと設置

思った以上に横幅が短い(^_^;)

ドライバとか準備を先にしてましたが、
所用が有り設置が後になってました。

元々 EP-804A が有った場所に EP-881AB を設置。


無線 LAN とかの設定は、らくらく設定よりも直接無線の AP 指定した方が手っ取り早いので設定。
インクとかも別段迷う事なく取り付け。
インク型番が KAME とかの名前になってるので、探しやすくなりますかね?
それと、液書表示が白バックになっていたので黒バックに設定変更。
EP-804A が黒バックだったので、881AB も黒バックの方がシックリ来ます。

そして置いて見て幅が短い(^_^;)
用紙とかクリアファイルとかは別の所に置いてましたが、
100Yen ショップで買ってきた B4 ラックを寝かせて用紙とかを一緒に並べて置けます。

やはりコンパクトにまとまるのって凄い事なんだなぁって思いました。

コメント