スキップしてメイン コンテンツに移動

ソニックのデザインが不評すぎて

最初からこれだったら良かったのに。

Gigazine にソニックのデザインが不評すぎて作り直しになった実写版「ソニック・ザ・ムービー」の予告編が公開、新デザインへの反応は?という記事が。

映画版ソニック・ザ・ヘッジホッグのソニックの CG モデリングが余りにもダメなので、
監督がデザイン変更を約束していました。

そして新しいトレーラーが公開されました。
記事の最初の写真を見て、これだよね。って感覚に。
本来のソニックのデザインは、目が左右繋がっていますが、
さすがにまばたきを表現出来ないので右目左目と独立していますが、
パッチリお目々になった関係がそんなにヘンって感じはしないですね。

それと、ちゃんと白手袋をしていて、
アイデンティティーは保たれていますね。

身体のライン、手袋と靴のサイズ感。
これはちゃんとしたソニックだよねぇ。って思ってしまいました。

これ、CG だから新しい CG オブジェクトをさらっと入れ替えてますが、
実際の俳優が演じてたらこうは行かないですよねぇ。

ただ、将来的に CG アクターが映画とかの主人公を務める時代になったら、
最初のトレーラー公開で反応が悪かったら、
CG 作り直しって時代が来るのかもしれないですねぇ。

コメント