スキップしてメイン コンテンツに移動

\おうちで笑おう!/ 呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン!

懐かしいなぁ。

PR TIMES に​\おうちで笑おう!/ 呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン! 厳選20エピソード約4時間収録『 ハクション大魔王 傑作回COMPLETE DVD BOOK 』 4/10発売決定 & 予約スタート! という記事が。

昔小学校低学年の事に、夕方の再放送の時間帯で見てました。
トムとジェリーだったり、ハクション大魔王だったり、侍ジャイアンツだったりと、
色々見た覚えが有りますが、
ギャグアニメ作品として放送されてたら見てましたねぇ。

そのハクション大魔王の傑作選 DVD が 4/10 に発売。
収録は全エピソードとは行かないですが、 20 エピソードが収録。
記載されているのを見ても過不足なく収録されているなぁって思いますねぇ。

最終話は再放送最終回を見ていますが、切ない気持ちになった覚えがありますねぇ。
それと、CF に行く前のアイキャッチで
「それから、それから」って入るのも斬新に感じましたねぇ。

昔の作品を見ていた人は必携かもですね。

ところで、4 月からハクション大魔王 2020 なるものが放送されるようなのですが、
ハクション大魔王を山ちゃんが演じるんですか。
昔を知ってるから違和感感じないと良いですけどねぇ。
主題歌は50年前のを変更せずに使ってほしかったりもしますが、
そういう訳にも行かないんですかねぇ。

コメント