スキップしてメイン コンテンツに移動

いつもの企画ですよ(^_^;)

今日は4/1です
既にインプレスの左上が逆向きにになってますが(^_^;)
今年もうぉっちイソプレス
エイプリルフール企画ですねぇ。

年を経るごとにパワーダウンって感じは否めないのですが、
それでも、ケッタイうぉっちの携帯各社、端末の分割販売など新たな施策を発表というのは笑ってしまいました。

某雑誌社の販売形式に似せた携帯販売方法24(nisi)とかって、
やはりよく考えているなぁって思います。
で、24(nisi)結構良いなぁって真面目に思ってしまったのですが(^_^;)

「イヌターネットマシン」もネーミングだけじゃなくて、
コンセプトの写真も載っているのも結構面白いぞって思ってしました。

昨年はエイプリルフールが日曜だったので、盛り下がってる?って感じたのですが、
今年は平日(火曜)であるにも関わらずちょっと盛り下がり傾向だなぁって思ってしまいました。

来年は大丈夫なんだろうか(^_^;)

コメント