スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows Insider Preview Build 18999

タイミングがいつもと違いますね。

Insider Preview ってだいたい週末に提供開始になることが多いのですが、
1803 が全ユーザー向けにオープンになったからかどうか不明ですが、
どうやら、20H1 の最新版は数日前に公開になってたみたいですね、



私の環境もに配信が来てました。

今回のものは、Windows からスマートフォンの電話を掛けたり受けたりする機能が追加になるそうで。
はて?、そんなもの必要なのかな?

OS として堅牢性とか、不具合発生率を下げるのがメーカーの使命だと思いますが、
手当たりしだいに組み込んでいるのは、
永遠の未完成 OS にとっては必要な事なのかな?って穿った味方をしてしまいました。

コメント