スキップしてメイン コンテンツに移動

Firefox 70 が来た

アイコン変わってるし、名前も変わってるし

Firefox を起動したら、何か雰囲気が変わってて、
Firefox についてを確認したら。

Firefox Browser Version 70.0

Firefox 57 の時に Firefox Quantum って名前になりましたが、
今年の 6 月にリブランディングで、新しいロゴが表示されていましたが、
Firefox 70 に合わせて名称変更、アイコン変更ですね。

Firefox はブラウザから始まっているので、ブラウザロゴとブランドロゴが同じでも良いような気もしけどねぇ。

アイコン自体も今回の変更に合わせて変わりました。

この表示だと、今までとあまり変わった感じは無いですかね。

70 になりトラッカーのブロックがより強くなっているので、
これからもプライバシーとかの強化は続けてほしいですね。

コメント