スキップしてメイン コンテンツに移動

浜崎あゆみ、フル尺の

YOU が見れるのは嬉しい。

PHILE WEB に浜崎あゆみ、フル尺の全MVをYouTubeで無料公開という記事が。

最近は CD を買う事が殆ど無くなり、
Spotify の配信とかで聴いてる事がほぼ全てになっています。

それでも、昔は浜崎さんの CD とかは購入してたり(CCCD は除く)しました。
浜崎さんを最初に知ったのは、FM から流れてた YOU で、
その時のゲストも浜崎さんで、話し方と歌い方のギャップが凄かった記憶が有ります。

当時、YOU の PV は DVD の PV 集を別途購入する必要があり、
たまにスポットで 15 秒版が流れたら、
これ良いのなって思ってました。

今日は浜崎さんの誕生日だからだと思いますが、
今までのフル版 PV が YouTube で公開。
その中には当然 YOUも。

期間限定なのかどうかはわかりませんが、全部見れるのは良いなぁ。
ただ、DVD クオリティなので 480p なんですよね。

仕方ないとは言えますが、現在の 4K / FHD を見慣れていると、
あれ?って感覚にも。

それでも、PV 見ると当時を思い出しますねぇ。

コメント