スキップしてメイン コンテンツに移動

山口百恵の楽曲がサブスク

この世代は無理って思ってました。

いつものインプレスに山口百恵の楽曲がサブスク開始。「いい日 旅立ち」「秋桜」など計600曲以上という記事が。

国内アーティストでもサブスクリプション解禁の動きが多くなってますが、
まさか、山口百恵楽曲がサブスクリプション解禁になるとは思いませんでした。

デビューシングル「としごろ」から、「ひと夏の経験」「横須賀ストーリー」「プレイバック part 2」「いい日 旅立ち」「秋桜」「さよならの向う側」など数々の名曲ほか、ラストを飾った「一恵」までの全シングル。および22枚のオリジナル・アルバム、6枚のライブ・アルバム、そして女優として出演したサウンドトラック・アルバム8作を加えた600曲以上
本当に全部ですね。

確認をと思って Spotify を開いて検索。

ホントだ(^_^;)
早速さよならの向う側を聴いてみました。
やっぱ、阿木燿子氏・宇崎竜童氏両氏の手掛けた作品は良いですねぇ。

サブスクリプションで曲を連続で聴けるようになりましたが、
昔ってこれ一つづつ手に入れないといけなかったんですよね。
良い時代になりましたねぇ。

コメント