スキップしてメイン コンテンツに移動

小堺一機&関根勤のTBSラジオ

スーパーギャング時代以降リスナーでした。

マイナビニュースに小堺一機&関根勤のTBSラジオ『コサキンDEワァオ!』、再び復活という記事が。

コサラビ時代は流石に知らないのですが、
コサキンになってからはリスナーでした。

当時は 水曜深夜 1:00~ 3:00までの 2 時間枠。
(今は、山里亮太さんの JUNK 枠)
地元局が TBS ラジオをネットしてくれていたので、
リアルタイムで聴きながら、120 分カセットテープを使って録音開始し、
2 時の時報でテープをひっくり返して録音続行。

120 分テープが 60 分テープの半分の薄さしか無いなんて知らなくて、
木曜聴いて、金曜聴いて、土曜聴いて、日曜聴いた辺りでラジカセにテープが絡まってダメになる事もしばしば(^_^;)

タレントの小堺一機と関根勤がパーソナリティを務めていたTBSラジオ『コサキンDEワァオ!』が、24日(20:00~20:55)に『令和に復活!またまたやります!コサキンDEワァオ!です、ワァオ!』と題して放送される。
さすがに、120 分放送する元気は無くなっちゃったかな?
それでも、二人が揃った瞬間に小堺一機&関根勤がコサキンになるのは本当に化学反応ですねぇ。

今回も人気コーナー「意味ねぇキャッチコピー」「意味ねぇCD大作戦」を実施。リスナーから寄せられた新作ネタを紹介していく。
意味ねぇ炸裂(^_^;)
恐らく、最大の褒め言葉「ばっかでぇ」も連発するんじゃないのかな?

昔はネットが外れてしまったら、超遠距離受信で海外のラジオ局の混信やノイズと戦わないといけませんでしたが、
今では、radiko というスーパーウェポンが有るので、
クリアに聴けますねぇ。

5/24 20:00 ~ 20:55 は楽しみですねぇ。

コメント