スキップしてメイン コンテンツに移動

プロファイル更新で正しい表示に

iOS 14.6 でプロファイル更新も来ました。 iOS 14.6 へアップして数日。 UQ のプロファイル更新の通知が表示されていました。 悩むことも無くプロファイル更新。 昨年にシムフリー版 iPhone 12 mini を買い、 UQ モバイルの店頭に持ち込み NMP で移動した時に、 UQ のプロファイルをインストールしましたが、 その時以来かな?って感じでした。 インストール終わっても特に変わってない?って思ってましたが、 オペレータ表示が変わってました。
今までは au 4G と表示されていたのですが、 プロファイル更新した後は UQ mobile 4G の表示に。 これが正しい姿ですね。

コメント