スキップしてメイン コンテンツに移動

iOS 14.6 が来た

15 まではまだ期間がありますからねぇ。 設定画面にソフトウェア・アップデートするよ。ってメッセージが。
iOS 14.6 が提供されているのはわかっていて、 不具合大丈夫かな?って感じで特に何もしていなかったのですが、 昨晩のうちにダウンロードまで終わってようです。 詳細を確認すると。
iOS 14.6 ダウンロード済。 あとは適用だけですねぇ。 説明が全部英語で書いてますが、ここ英語でしたっけ? 読める所見ると、iPhone のアンロックを Apple Watch で出来るようにとか、 AirTag 対応とか、絵文字の対応とかですかね。 まぁ、それ以外にもセキュリティ対応とか有るのでアップデートしないとですね。 iPad OS の方は一足はやくアップデートして特に問題ないので、 大丈夫なんだと思いますが、こちらは電話の機能もあるので、 ちょっと慎重だったりします。

コメント