スキップしてメイン コンテンツに移動

spigen GLAStR Optik iPhone 12 Mini 用 カメラレンズプロテクター 2 枚入り

出っ張りが余計に強調されるんですが。 iPhone 12 mini になり裏面カメラの出っ張りがやっぱり気になっていて、 しかも指が頻繁に当たるという感じで、裏面カメラ保護フィルムを貼ってましたが、 ベース部とカメラ部が別々なので、貼り付け難易度がかなり高く、 しかもあれ?って感じの仕上がりでした。 まぁフィルムだからだよなぁって感じで、 次はガラスフィルムと思ってましたが、 spigen が一体型のプロテクター出してたのを思い出して購入してみました。
製品名:GLAStR Optik 品番:AGL01817 対応機種:iPhone 12 mini 入数:2 色:黒 素材:ガラス 硬度:9H 製造国:中国 貼ってみましたが、すごく簡単ですねぇ。 カメラユニットの大きさになっていて吸着側のシールを剥がして、iPhone 12 mini のカメラ部へ貼り付け。 外側のフィルムを剥がしておしまい。 ただ、ベース部からレンズが飛び出ているを保護するために、この製品は結構な厚みがあるので、 貼り付けると出っ張りが余計に強調される状態に。
それでも、貼った部分がフラットになるので、iPhone 12 mini のレンズ部デコボコは無くなるかなと。 そして、余計に出っ張った事により。
何と手帳型ケースの高さと同じになり、裏面がフラットに(^_^;) 今までは、手帳型ケースに入れるとカメラ部が凹むという状態でしたが、 完全フラットに。 何だか、4s の時ってこうだったよなぁって思い出したのですが。 しかし、スリーブ型ケースを使うとなったら、 ちょっと悩むかも?って感じの出っ張りでは有るんですが。

コメント