スキップしてメイン コンテンツに移動

AppleCare+ for iPhone 12 mini 月額払い

Apple iTunes Store での購入って事になるんですね。 iPhone 12 mini を購入する時に、 AppleCare+ は?って質問されたのですが、 一括じゃなくて月払いにしようと思ってます。 ってイケメン店員さんに伝えてその場では AppleCare+ (2年一括払) は選択しませんでした。 クレジットカードの月度支払確定のメールが来ていたので Web から確認。 MUFG CARD American Express Card の Web サービスへログオンして確定金額の確認。
月額払いを選択しているので、月額 950 円。 そして、これ AppleCare+ って表示じゃなくて Apple iTunes Store で購入。 という事になるんですね。 そう言えば、iPhone 側ってどんな表示なんだろう?って思い確認。 設定 > Apple ID > サブスクリプション と進み、表示されるのは利用中のサブスクリプション情報。
しっかりと、AppleCare+ for iPhone 12 mini って表示と、 1 か月 950 円の表示。 でこれ、月払いを選択していれば「サブスクリプションをキャンセルする」を選ぶまで、 ずっと AppleCare+ が継続するので安心かなぁ。と。 恐らくまた長く 12 mini を使うと思うので、 安心代って感じですかね。

コメント