スキップしてメイン コンテンツに移動

home 5G 通信量

 分母の値が、え?なんですよね。

2021/12/12 から主回線となった docomo home 5G ですが、
調べた時に、よっぽどの事が無いと通信制限なしって事でした。

当時 WiMAX2+ が主回線で、3 日で 10GB 超で翌日制限という WiMAX(1) の時のノーリミットはどうした?って感じで、
なんだかなぁって諦めだたったりもします。

そして home 5G に変更して 1 ヵ月。
今迄と特に変わりのない使い方をしていて、制限された感じはいっさい無く。
そうなると、普通に使ってる分には全然大丈夫って事ですね。

契約してから管理ページはちょくちょく見てましたが、ホントかな?って思った事が。

データ通信量の項目なんですが。
分母が 999.0 TB なんですよね(^_^;)
しかもこれ累計は毎月 1 回自動的にリセットされるので、
今は 2022/1/1 からの累計値。
後二週間使っても 100GB 行くか行かないか位ですかねぇ。

データ通信系で一番制限が強いと思っていたドコモが、一番制限が弱いというのは何かイメージ変わるなぁって思いますねぇ。

コメント