スキップしてメイン コンテンツに移動

プレビュー最新ビルド10158

EDGEになりました。

ITMediaに「Windows 10」プレビュー最新ビルド(10158)でついに「Microsoft Edge」登場という記事が。

先週の段階で出るのかなって思ってた新ビルドですが、
6/29(現地時間)にダウンロード開始ですね。

そして、無償バージョンアップ版のリリースが7/29
ちょうど一ヶ月前ですねぇ。

今回から Project Spartan から Microsoft EDGE に変更になる事がアナウンスされていて、
あとは、少変更なんですかね?


バージョンアップしてみて、
確かに EDGE のちょっと違和感の有る e マーク
昔のIEロゴ回転中の時のような気もしますが(^_^;)

でも、まだ洗練さを余り感じないんですよねぇ。
8/8.1がアレだったので、
好意的に思われている感じがしますが、
実際に触ったことがない人がいきなり 10 を触ったらどう思うのかな?
って言うのが気になりますねぇ。

コメント