スキップしてメイン コンテンツに移動

月1,680円~でソニー4K BRAVIAが

定額 4K っていうのはよく考えましたね。

マイナビニュースに月1,680円~でソニー4K BRAVIAが使える、eo光新サービス「定額4Kテレビ」という記事が。

eo光ネット/eo光テレビユーザー向けにサブスクリプションサービスを開始。
そのサブスクリプション内容は、ソニー 4K BRAVIA を利用出来る。

サイズによりサブスクリプション価格が異なり、


43V型「FW-43BZ35F/CT」:1,680円

49V型「FW-49BZ35F/CT」:1,980円

55V型「FW-55BZ35F/CT」:2,480円

65V型「FW-65BZ35F/CT」:3,180円


契約期間が 5 年(60 ヶ月)ということなので、
実際の支払金額は、
43V 100,800 円
49V 118,800 円
55V 148,800 円
65V 190,800 円
ですね。

この期間中は長期保証や動産保険に加入しているので故障などはキにしなくて良いですね。
5 年後に新モデルに交換も、8,000 円で買取も、返却も可能。
こういった試みは新しいかも。

サイズも最初は小さいサイズから初めて、だんだんとステップアップしてゆくという事も出来るし、
最初から大きいサイズの選択も出来るし。
その辺りの選択肢が用意されているのは良いですね。

サービスとしてのサブスクリプションは色々現れましたが、
家電のリースをサブスクリプションと称して位置づけを変えるのは、
よく考えましたねぇって思います。

コメント