スキップしてメイン コンテンツに移動

d カードプリペイド チャージ

使うためにはチャージしないと。 d カードプリペイドを使おうと思ったら、当然チャージが必要になります。 セブンかローソンでチャージが出来るのですが、 セブンはセブン銀行の ATM で ローソンはレジのカードリーダー使用で。 という違いが有ります。 対機械の方が早いかな?って思ってセブンでセブン銀行の ATM を使ってチャージしました。
1,000 円をチャージしました。 セブン銀行の ATM は小銭が使えないので、最小単位は 1,000 円になりますね。 まぁ、全然問題無しです。 そして、ちょっとのタイムラグが有って、Gmail に入金されたよメールが。
で、このメール到着が、チャージした時間から約 1 分後。 恐らく、チャージ後即座に利用可能なんだと思いますが、 間が微妙に空いているのは大丈夫かな?って感じだったりもします。

コメント