スキップしてメイン コンテンツに移動

F1 バーレーンプレシーズンテスト配信

今年は角田裕毅選手が DAZN のアンバサダーになっているから配信されるんですかね。 昨年の 2020 シーズンが終わっても DAZN の契約はそのままにしているので、 月額で費用が発生していますが、 F1 中継してくれている DAZN を応援って事も有ったりだったりします。 その DAZN からメールが来ました。
昨年まではプレシーズンテストってライブストリーミングされることは無くて、 終了時間過ぎてから、F1 を扱うニュースサイトで情報を見るって感じでした。 しかし今年は 3/12 ~ 3/14 までの 3 日間のライブストリーミングが実施。 今年はチーム名が変わっているる所、ドライバーの入れ替わりが有った所が割と多いので、 事前に確認出来るのは良いですねぇ。 ホンダラストイヤー。 どんな戦い方をしてくれるか楽しみですねぇ。

コメント