スキップしてメイン コンテンツに移動

露崎春女 ONE VOICE

基本がネット注文になってきてますねぇ。


タイトル:ONE VOICE
アーティスト:露崎春女
発売元:株式会社ヤマハミュージックコミュニケーションズ
品番:YCCW-10255
発売日:2015/4/15
価格:2,300円+税

アカペラのCDなんですよね。
露崎さんご本人の曲をセルフカバーしているのと、
洋楽のカバー。
とは言え、6曲なので、
あっという間に聞き終わります。

歌唱力は定評のある露崎さんなので、
アカペラでも何のブレも無く、ハイトーンで突き抜ける時には、
思いっきり突き抜けてて、凄いなぁって感じます。

特にご自分の曲である、One Day は円熟味が増していて、
聴いてる途中から鳥肌立ってました(^_^;)
このクオリティでデビューアルバムって有る意味凄いなぁって思います。

で、時代なんですかね。
CDジャケットの表紙って薄物の紙のみで、歌詞カードとかって入ってないんですよね。
中開けたらCDのみ。
私は歌詞カードとか全く見ないので(^_^;)
特に問題無いんですが、歌詞を追う人は残念に思うかも。

こう言った作りだとそろそろCDを卒業して、
ダウンロード販売でアルバム買っても良いかな?って感じもしますねぇ。

コメント