スキップしてメイン コンテンツに移動

the best ~new edition~ 高橋真梨子

これ以降、段階的にCDは買わなくなる気がします。


タイトル:the best ~new edition~
アーチスト:高橋真梨子
発売年:2006年
購入サイト:iTMS

五番街のマリーへが欲しいなぁって思ってて、
1曲だけ買う?って思ったのですが、
他曲もって思ったら、bestかなぁって感じで購入。
(iTunesカードでチャージしてあったのでクリック一発でした ^_^;)

で、購入したらダウンロード始まるんですね。
元々はCD2枚組のものなので、どんどんとダウンロードされて行くのは
何か凄いなぁって感じで眺めてました。

で、ファイルはAAC形式で、拡張子がm4a
車で聴くには、mp3かWMAか若しくはiPod直結かの何れか。
なので、iTunesでMP3変換をして抽出。

今までは、CDメディアが全てって感じでしたが、
CDメディアで無くても問題ないなぁって思えたので、
これ以降は、段階的にCDを買わなくなって行きそうな気がします。

コメント