スキップしてメイン コンテンツに移動

中島みゆきの代表曲が

全曲じゃないのね。

いつものインプレスに中島みゆきの代表曲がAmazon Musicでサブスク解禁。「糸」や「時代」などという記事が。
昨年から邦楽の定額配信サービス解禁が増えてきてますが、
中島みゆきも定額配信サービス解禁ですね。

中島みゆきの名曲「糸」や「時代」など、代表的な楽曲の定額制音楽配信サービスが解禁。Amazon Music UnlimitedとAmazon Prime Musicで配信が8日からスタートしている。
全曲じゃなくて代表的な曲が配信解禁なので、
あの曲は無いの?って事にもなるのかな。

それと、Amazon Music だけなのが残念。
Spotify とかも配信解禁だったら良かったのになって思ってしまいました。

アザミ嬢のララバイは結構好きだったりするんですよねぇ(^_^;)

コメント