スキップしてメイン コンテンツに移動

Amazon Pay ギフト券還元

忘れた頃にギフト券 年末前にクリスマスプレゼントを買おうと思って色々見てました。 私は以前から自分のクレジットカード番号をネット上に流すのに抵抗感が有るので、 プリペイドクレジットカードの V プリカとかを常用してたり。 実際に商品を購入する時に、Amazon Pay 決済が出来る所でした。 Amazon Pay を amazon で確認したら、Amazon ギフト券買って Amazon Pay で支払うと 2% 還元って文字が(^_^;) 物は試しと。 amazon でギフト券購入  ↓ 支払いはコンビニで現金  ↓ amazon ギフト券の金額がチャージ  ↓ 目的のサイトで商品購入  ↓ 支払いは amazon pay で という流れでした。 それが 2020/12/中旬 とかだったので、 ギフト券買ったのをすっかり忘れてました(^_^;) amazon からメールが着てて何だろう? って確認すると。
利用したギフト券金額の 2% が、ギフト券で戻ってきました。 まぁ、金額的に大きくないですが、 なんか得した気分(^_^;) プライム会員とかだともっと還元率高いのですが、 そこまではって感じなので、これはこれで良いかって感じですねぇ。

コメント