スキップしてメイン コンテンツに移動

「仕事猫ソフビフィギュア 1 『ヨシ!』」

デカい(^_^;) いつものインプレスに「仕事猫ソフビフィギュア 1 『ヨシ!』」Amazonにて予約受付中という記事が。 既に市民権を得ていると思われる仕事猫ですが、 ソフビフィギュアが発売ですね。 2019年に発売されたカプセルトイ「仕事猫 ミニフィギュアコレクション」の「ヨシ!」というセリフプレート付きのガチャフィギュアをモチーフに、全高約200mmというビッグサイズで立体化されている。Amazonでは、サンプル画像も公開中。 全高 200 mm って 20cm なんですが(^_^;) 相当デカいですよねぇ。 造形的に、元絵によく似ていてまさに「ヨシ!」と思ってしまいます(^_^;) 5 月発売で税別 3,800 円なんだそうですが、 これ、サーバとかの横に置いてると絵になりそうですねぇ。 そして、製品名が「仕事猫ソフビフィギュア 1 『ヨシ!』」ってなってる事は、 2も3も出てくるって事ですかね?(^_^;) シリーズで発売されて、並べて置いていると壮観な眺めになりそうですねぇ。

コメント