スキップしてメイン コンテンツに移動

iPhone 12シリーズのレンズプロテクター

クリアが有るのは良いな。 ascii.jp にiPhone 12シリーズのレンズプロテクター3種類12モデル、オウルテックが発売という記事が。 iPhone 12 mini になり、背面カメラの飛び出しがやはり気になります。 今は、spigen GLAStR Optik iPhone 12 Mini 用 カメラレンズプロテクターを取り付けていますが、 本体色が黒なので、黒を選んでいます。 カラーラインナップは、黒、白、赤、青、緑でクリアは無いのね。って思ってました。 オウルテックの製品は黒、白、青、クリアで、赤と緑は用意されていないんですね。 表面硬度9Hという最高レベルの強度を備えているので、衝撃やひっかき傷などにも強く、LEDフラッシュを乱反射させないよう制度の高い設計になっている。 最近は硬度が 9H というのは、当たり前になっていますが、 昔から思えば強くなりましたよねぇ。 用意されている機種は、 iPhone 12 mini 用 OWL-CLGIC54 iPhone 12 用 OWL-CLGIC61 iPhone 12 Pro 用 OWL-CLGIC61P となり、iPhone 12 Pro MAX 用は無いんですね。 それと、iPhone 12 mini と iPhone 12 ってカメラユニットって同じもののようにも思うんですが、 大きさ違うんですかね? 以前の spigen 製品買う時にも、12 mini / 12 と 12 Pro / 12 Pro MAX ってカメラユニット同じじゃないの? って思ったりもしたんですが、 やっぱり違うんですかね。

コメント