スキップしてメイン コンテンツに移動

今月分の Netflix の支払い

継続ユーザーなので、まだ値上げはされてないですね。 Netflix の料金が一部改定という事で、 新規で登録する人は既に新しい料金になっています。 私は継続ユーザーなので、今月の請求分も税別 1,200 円(税込み 1,320 円)ですね。
契約はスタンダード (HD 画質) なので、 次?からは、税別 1,355 円(税込み 1,490 円)になるのかな? まぁ、Netflix は良く視聴しているので これくらいの金額だったら、全然良いですよって思うんですよね。 とは言え、先日のエントリにも書きましたが、 2,000 円を超えてくるようになると、ちょっとなぁって感じになるので、 その辺りのバランスですかね。

コメント