スキップしてメイン コンテンツに移動

三菱 UFJ ニコスからのお知らせ

 簡易書留で送られて来るって、なんだろう?

三菱 UFJ ニコスからの封書が届きました。



恐らく、MUFG カードが 三菱 UFJ カードに変わるから宜しくね。
って感じかな?って思ったのですが、
それでも簡易書留で送ってくるのはなんだろう?って感じでした。

開封をしてみると、なるほどって感じで。


クレジットカードのセキュリティ強化したものにするんだけど、
ついては現在のカードの有効期限でカード更新じゃなくて、
新しいカードを再発行するからね。って通知でした。

カード番号を確認したら、 MUFG プラチナ アメリカン・エキスプレス・カードのもの。
今のカードの有効期限が 2022/12 なので、まだ先だなあって感じでいました。

今回の更新は、できるだけ速やかに新しいカードへの変更を目指すって事なんですねぇ。
2021/8/6 以降順次発送するって記載してあったので、
来月半ばとかには新しいカードに切り替わってるかもですね。

でも、アメリカン・エキスプレス・カードなので、
アメリカン・エキスプレス コンタクトレスは使えなかったりなんですけどねぇ。


コメント