スキップしてメイン コンテンツに移動

10プレビュー版が異例の2日連続公開

何変わったの?

ascii.jpにWindows 10プレビュー版が異例の2日連続公開、「興味深い変更」加わる?という記事が。

昨日 ビルド 10158 がダウンロード開始になったばっかりなんですが、
今日いきなり ビルド 10159 がダウンロード開始。

記事には、
Build 10159は10158に300以上の修正を加え
1つの「興味深い変更」を追加しているという。

って感じで、謎の事を書いているので早速インストール(^_^;)

で、インストール完了して表示されるのが。


今までのビルドには無かった画像がいきなり表示されて、
あれ?変わったんだ。って感じですねぇ。

そして、壁紙クリックしたら。


おぃ、いきなり Windows 10 の壁紙じゃないの(^_^;)
これって、製品版リリースのタイミングで出すべきで、
プレビューで出すべきじゃないと思うんですが。

で、ログオン後デスクトップを表示したら。

明るい方の Windows 10 ロゴ
それと、下のタスクバーにずっと表示されていた IE のロゴが消えてて、EDGE のみに。

何か変わったの分からない。
興味深い変更って何だろうって思いますねぇ。

コメント