スキップしてメイン コンテンツに移動

Panasonic Λ' リニアシェーバー

私のじゃないのですが。


製品名:リニアシェーバー 3 枚刃
品番:ES-CST6R-R
色:赤
製造者:パナソニック株式会社
製造国:本体(日本)/ACアダプター(中国)/充電スタンド(中国)
JAN:4549980267073

私は、ジレット フュージョン5+1プログライド を使っているので、
電気シェーバーを使う事が無いのですが、
父親が使っている物が最近、外刃、内刃を変えたんだけど切れなくなってる。
って事だったので、新しく買ってきました。

現在使っているのが、パナソニックのものなのと店頭で持って見て軽かったので、
Λ' の 5 月発売の新製品を選びました。

充電スタンドと AC アダプタを接続して、本体を差し込んで充電開始。
動作音とかも静音仕様なので、小さい稼働音で良い感じなのかな?って思いました。

コメント