スキップしてメイン コンテンツに移動

ボディバッグを買いました。

やっぱ鞄だけは黒じゃないんですよねぇ(^_^;)

色:キャメル

いつもは、A4ファイルが入るメッセンジャーバッグを使っていて、
iPadとかもいつも持っていたりするのですが、
お財布+iPhone+コンデジのミニマム構成の時に、
どうしてもいつものメッセンジャーバッグだと大きすぎるなぁって感じてました。

ただ、私はバッグの外側にポケットがついてる物が好きになれず、
色々見るけど見送ってました。

で、最近行って無かった鞄屋さんでボディバッグを見てたら、
外側のポケットをもう一枚の革で覆っていて、
出っ張りが無くて良い感じかなぁって思い買って来ました。


中に入れるのは、
iPhone(タン)
長財布(コードバン・鹿毛色)
あと、コンデジのみなので、スッキリしそうです。

こうやって見ると、黒色崇拝なのに、
革製って基本で茶系を選んでるなぁって思いますねぇ(^_^;)

コメント