スキップしてメイン コンテンツに移動

ソフトバンクからのお知らせ

まだ 4 年ありますが。

ソフトバンクからお知らせの封書が届きました。

契約しているのは、ソフトバンク版 iPhone 4Sなので、
2011/11 からずっと 4S ですねぇ。
あれ?もう 8 年以上使ってるんだ(^_^;)

まぁ、音声系は au の K011 が受け持って、
iPhone 4S はデータ系で使っていて使い分けって感じで使ってきて、
その上、5 以降のサイズアップがダメで
乗り換えをためらってる間に背面のカメラが出っ張り。
スレーブケースに入れているとは言え使う時には「裸」で使うので、
置いた時の段差は許しがたく(^_^;)
そんなこんなで今に至るですからねぇ。

あと 4 年って、そんなに長い間有ったら機種変する人は何度する?って感じもしますが、
キャリアとしては 4G LTE とか 5G へ巻き取りたいんでしょうねぇ。

コメント