スキップしてメイン コンテンツに移動

d カードプリペイド paypal-DAZN 支払い

Netflix も OK だったので大丈夫ですね。 d カードプリペイドと PayPal 連携して、 PayPal 決済で残っていたのが DAZN でした。 本日 PayPal から支払ったよ。ってメールが来ました。
Netflix の時と同じですね。 支払いが、MasterCard で実施されていて、 d カードプリペイドから支払い通知メールが届いていたので、 この連携も問題なしですね。 まぁ、PayPal が決済先でその後ろのクレジットカード(プリペイド)が V プリカなのか、d カードプリペイドなのかの違いで、 サブスクリプションサービス提供者は PayPal の後ろ側に有るのは知らないですもんね。 サブスクリプションサービス分で PayPal に支払いを設定しているものは これで一巡したので、 d カードプリペイドのチャージだけ忘れないようにしていたら問題なしですね。 まぁ、d カードプリペイドを ApplePay で使っているのでチャージを忘れることは無いと思いますが。

コメント