スキップしてメイン コンテンツに移動

blogger のシンプルさがわかる

並べると汚いって思います。 先日のエントリで、スマートフォンページが劣悪すぎるって言うのを上げましたが、 あ? blogger の方ってレスポンシブデザインなので大丈夫だよね?って思って再度確認しました。 そして、SS ブログの画面デザインの汚さに驚いたのですが。 SS ブログと、blogger で 同じ「スマートフォンページが劣悪すぎる」のエントリの表示したのがこれ。
もうね、全然違う(^_^;) (スマートフォンは iPhone 12 mini を使用しそれぞれのページを表示したものをデジカメ撮影) SS ブログで表示されている領域の 2/3 位は広告表示。 本文って赤枠で囲んでいる部分のみ。 対して blogger の表示は本当に広告無しで入力した文字列をそのまま表示。 blogger を見た後だと、SS ブログの表示がとても汚く見えるのですが。 センスの欠片もないなぁ。と。 これだと、見ようと思っても見ずにそのまま離脱って事になってるんだろうなぁって感じですねぇ。

コメント