スキップしてメイン コンテンツに移動

DAZN ボタン付き Amazon Fire TV Stick 抽選

当選は発送を持ってじゃないんだ。 DAZN のキャンペーンメールが来ていて、 DAZN ボタン付き Amazon Fire TV Stick 抽選に応募してました。 この手のものは応募がたくさん来るので、 「当選は発送を持って代えさせて頂きます」 みたいなのが通例だと思ってました。 DAZN から届いたメールのタイトルが、抽選結果のお知らせってなってたので、 もしや?って思ったのですが。
落選メールが来てました(^_^;) おそらく応募した時に、メールアドレス登録した上に会員情報も照らし合わせてサーバへ記録されてたのかな。 なので当落は自動送信メールを送るって事をしたんでしょうねぇ。 まぁ、私は Apple TV HD が有るので良しとしますか。

コメント