スキップしてメイン コンテンツに移動

Windowsの新しいロゴ

変える必要有るのかな?

Gigazie にWindowsの新しいロゴデザインが明らかにという記事が。

Office のアイコンデザインを直視でははて?ってアイコンに変えてしまいましたが、
Windows のロゴも新しいものに変更するようです。

Microsoftはアイコンデザインの大々的な刷新に伴い、複数のイメージ画像を公開しています。その中の1つには、新しいWindowsロゴと思われるものが含まれている画像も。
記事の写真だと、青ベースでグラデーションが付いていますが、
形状そのものは、今まで右に開いてゆく感じの配置でしたが、
記事見ると、右というよりも手前側に振ってるような?

でも、そうなるとわざわざガラスを使ってスモークを焚いて作った今の Windows ロゴの壁紙とかとはデザインが非共通となりますよねぇ。
Windows のロゴを変える前に、フォルダとか PC とかゴミ箱とかの Windows 10 で劣化しまくったアイコン群を
もっと美しいものに変更する方が先のような気もするんですが(^_^;)

コメント