スキップしてメイン コンテンツに移動

J-Coin Pay 0.5% 還元

アプリがバージョンアップしてた。

先日のエントリで上げた、J-Coin Pay のずっと 0.5% 還元。
今日 J-Coin Pay で決済することが有ったので確認してみました。


J-Coin Pay で決済した後ホーム画面に戻った時に、
残高表示の右上に見慣れないアイコンが表示されていました。
これって 0.5% の還元のアレ?って思いながらタップすると、
J-Coin ボーナス一覧の画面に。
856 円利用したので 0.5% で 4.28 円。
端数切捨てで 4 円の還元額ですね。

とは言え、まだ獲得予定で実際に利用できる金額にはなってないですね。
まぁ、0.5% なので 200 円未満だとそもそも還元が有りませんが、
コンビニとかでも 0.5% 還元とかをよく見るので、一般的ですかね。

今まで J-Coin Pay での還元が無かったので、
次回使用時に還元額で補填されるのでお得に使えますね。

コメント